六弦工房
the forget-me-notのギタリスト、Hajimeのブログです。
TOM ANDERSON 物語 #1「私のTOM ANDERSON~仕様~」
ギタリストの阿部学さんが「JAMES TYLER物語」という記事を書いていて刺激を受け、ふと気付きました。
自分のTOM ANDERSONとの付き合いも10年以上になるな…。これは書くしかないな、と!
というわけで今回から始まりました。

「TOM ANDERSON 物語」(どーん)

パクってるじゃん!2

                ん!?

全5回くらいを予定しています。
#1ということで、まずは動画をご覧ください。



以下、仕様です。
※TOM ANDERSONの公式サイトでシリアルナンバーを入力すると表示されます。
なお、PUをオリジナルのHSHからSSHに変更してあります。

Model:Drop Top Classic
Body Finish:Cajun Red with Binding
Body:Quilted Maple Top on Basswood
Neck:Hard Rock Maple, Satin Back
Bridge:Floyd Rose
Pickguard:White Pearloid
Pickup::SA1/SA1R/H2+
Switching:5 Way, Mini Switch Splits
Strings:09-42 Ernie Ball
Weight:3.7kg
Buzz Feiten Tuning System
made in 2002(get in 2004)

2IMG_2548.jpg

以上、#1「私のTOM ANDERSON~仕様~」でした。
次回、#2「私のTOM ANDERSON~私見~」に続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eventidegt.blog60.fc2.com/tb.php/25-0d972e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック