六弦工房
the forget-me-notのギタリスト、Hajimeのブログです。
誌上ギター・コンテスト「Guitar Magazine Championship Vol.7」結果
すでに11月にツイッターで報告しましたが、誌上ギター・コンテスト「Guitar Magazine Championship Vol.7」結果は

「MUSE」クリエイティブ部門 準グランプリ

でした。

賞品 Epiphone EGC2CHNT3 50th Ann."1962"Crestwood Custom Reisue

EPIPHONE_2.jpg

リットーミュージック様、ありがとうございます。

さて振り返ってみると同誌コンテストにはこれまで8回ほど応募してきました。随分と応募してきたなと思います。
近年は準グランプリ以上を目指していたので目標は達成できましたが、実はこれを最後の応募にするつもりでいました。
というのも今回の課題曲「MUSE」は自分にとって非常に相性の良い楽曲だったので、今回こそグランプリを取ろうという気持ちで臨んだんです。

結果は準グランプリ。
制作の飯塚昌明さんの講評や他応募者の音源を聴くと(同誌12月号に掲載)反省することばかりで、今回多少自信を持ってしまっていた自分が恥ずかしくなり、またこれからも精進していこうと改めて思いました。
そういう意味でも得るものはありました。

コンテストは士気を維持するのが難しいものです。
次回のことはゆっくりと考えていこうと思っています。

Hajime
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eventidegt.blog60.fc2.com/tb.php/16-67b6c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック