六弦工房
the forget-me-notのギタリスト、Hajimeのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【告知】「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MV 【ギター演奏】
告知です。
dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MVにて、原曲に引き続きギターを演奏させていただきました。



「原曲を踏襲」というオーダーだったのでそれに応えつつ、より良い、より新しい演奏を目指しました。
非常に力強くキャッチーな楽曲と歌を支え、自分らしい演奏ができたと思います。
原曲の演奏とはかなり違うところもあります。今回のロミシンも是非演奏していただけると嬉しいです。きっと新しい発見があると思います。

この音源は、8/31発売のdorikoさんのベストアルバム「doriko BEST 2008-2016」のボーナストラックとして収録されます。
こちらでも多数ギターを演奏しています。是非ご購入ください。

最後におまけが少し追加されているYouTube版はこちら。


小林幸子さんが歌うロミシンでギターを演奏する日が来るとは…。
自分自身とても思い出深い楽曲です。このような機会をいただけたことを感謝します。

今回の収録で使用したギター。なおトムアンダーソンはアームの1フレーズのみ(約1秒)の使用でした。
ロミシン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。